12月突入!!

雪が降り始めると毎日のように雪が・・・
これから半年間ほど雪のある生活

冬は嫌いだ=
どこを見ても雪だらけで色彩が白一色
おまけに寒いし~
昨日の夜は寝てまで寒くて風邪?と思うほど
今朝は鼻水攻撃
今のところ落ち着いていますが・・・


あっ!そうそう
地元の商店街のポイントカードで
ちょうど誕生日の日にそのカードを使ったら
ハッピーバースディーのメロディーが・・・
お店の人も私もびっくり
今まで知りませんでした
来年また忘れなければ誕生日に買い物してみようかな


昨日は秩父別町でのHAPPY LIVE に行ってきました
5バンドの演奏で
学生と思っていたのが大間違い
大人の方たちでした ← 最後のバンドには中学生も含まれておりましたが・・・
1部3バンドで2部が2バンド
アマチュアなので緊張しているのが伝わりました
その中でブラックボトムブラスバンドのヤッシーさんが一人
緊張をほぐすような感じでまわりを和ませていたように感じました
始めての取り組みでしたがおもしろかったです


さて、年末年始のお休み
今年は12月31日~1月5日までお休みとなります

その前に
今度の日曜日に車人形の公演があります
車人形
皆さん誘い合って来て下さいね

参加した方にはいい事があるかも・・・

コメント

コメントの投稿