雪だ=

今朝、花こまさんを迎えに行く時
滝川市内は雪で視界が悪くどうなる事やら・・・と思いながら運転
深川に入る頃には青空が・・・
戻って来ても市内は雪降り
朝の早い時間よりはましでしたが・・・

明日の天気もあやぶまれます
あまり吹雪かないといいのですけど・・・

と言うより暖房が入らない時間なので
花こまさんにカイロを渡しておきました
昨日も
事務所の中はちょっと寒かったし・・・
今の時間は
たきかわ車人形・花こまさんの搬入と場ミリ
午後から花こまさんのリハで
夕方は車人形のリハとなっています
リハの時に少し写真をとっておこうかな~

今日は少し券が動くかな?

明日、いよいよ本番
では皆さんお楽しみに・・・
車人形


コメント

コメントの投稿