花こまさんありがとう

無事たきかわ車人形ひろみ座の公演が終わりました
今朝、10時のJRで花こまさん一行が帰られました
本当にお疲れ様でした
アンケート(感想)も沢山いただきました
後で、まとめたものを花こまさんに送りたいと思います
さて、これからまとめです
参加すると言っていた人が来ていなかったり
プラスマイナスがありますが
約170名ほどの来場者がおりました
事前の練習風景で申し訳ありませんが写真をUPしておきます
当日の写真は記録用にビデオと一緒にとっております
出来栄えが楽しみです
まんざい リハーサル
リハーサル 演奏
      
 花こまさんのリハーサル風景
 この他に当日は花田の子守唄や獅子舞も登場しました

舞台2 ひろみ座舞台
舞台全体 リハ3
リハ2 ひろみ座リハ
     
 たきかわ車人形ひろみ座リハーサル
 リンゴの木はワークショップに来て頂いた時にアドバイスを頂き
 改善されたものです

市長・教育長・道議のご挨拶も頂き
無事終演する出来ました
御参加いただきました皆様に感謝申し上げます
次につなげるように
これからの活動にして行きたいと思います
あれっ?
これでは私が車人形をしているような言葉になってしまうかな・・・

花こまさんの荷物も今日発送し終え
無事届く事を願うだけです

今月は行事も終わりましたので
あとは年末に向けての行動だけです
新年会は1月19日(日)12:00~行うことにしました
後で会場を予約しないと・・・
事務所は寒いので会場を借りてと言うことに・・・
ミニコンサートとビンゴゲームなど・・・百人一首もいいかな~
2月の宮川彬良さんのコンサートも成功させなくては・・・
さて、もう16時
暗くなってきました
夕方の暖房も今入り始めるようです
もう一踏ん張り致しますか~

コメント

コメントの投稿