冷え込み

テレビでは冷え込みの報道がされているのにもかかわらず
あいも変わらずビルの暖房は午前と午後だけ・・・
もしかすると本当に冬場この状態で終わったりして・・・
そうなったとしたらヒェ~ですね


ところでテレビ番組もおもしろいものがありませんね
1週間の間で見たいと思うのは数本だけ
皆さんは何の番組を楽しみに観ているのでしょう?
これからは特番が多くなるのかな?
年末と番組編成で・・・
しばらく音楽だけの生活にしようかな~
でもCDデッキの調子が悪いんだった


頭の中ではやりたいことだらけなのに
いざ、家に帰るともうネコのようになってしまう
寝るまでの数時間・・・
ご飯を食べてお風呂に入るといい時間
本当にネコ状態
丸くなって寝てしまう
そんな毎日もったいないですよね
やる気を起こすにはどうしたらいいものやら・・・
お正月休みの時に1つでもやろうかな~
でも、きっと食べて寝て状態かな~


さて今日は午後から会議なので
その前にしなくてはならない作業を済ませる事にします

コメント

コメントの投稿