クリスマスイブ

皆さんの家ではクリスマスを済ませたところや
今日と明日でクリスマスを迎える所もあるのでしょうね

私は一人クリスマスです
ケーキを食べてお酒を飲んで・・・

それを終えると1年が終わりを告げる準備
連休中はポスター貼りで動いたりして
日中は家の事を何もしないまま
昨日の夜になって換気扇の掃除

掃除をする箇所はまだ沢山ありますが
とりあえず1つ1つクリアしていかないと・・・
後はいらない物の整理もしたいのですけど
それをし始めると時間が足りないので
今は目に見える箇所だけにして・・・

しかし、お金は貯まらないけど
ゴミはたまるものですね



今年もあと1週間



半世紀を迎えた年
これからの1年私にどのような事が起きるのかな・・・


気持を切り替えて午後からの仕事に励みます



コメント

コメントの投稿