今日で最後

今年最後の出勤
そして、すごい雪、雪、雪・・・
どこの家もお店まわりも雪はねで大変そう
おまけに銀行も最後との事で混んでますね~
そんな中、振込みに銀行へ行ったは良かったのですが
実行委員会主催の振込で実行委員長の証明がないと・・・と言われ
他の銀行へ・・・
カードからの振り込みができなく窓口へ・・・
そこまでは良かったのですが
通帳から引き出して振込み
今度は印鑑が違った!!
何度違う銀行と同じ銀行を行き来したことやら
どうにか13時までに振込み終了

気がつくともう13時をまわっているし
お弁当は持ってきていないので
お腹の足しになる菓子で一時しのぎ
とんだ最後の仕事となりました
でも、まだ広告の原稿の関係で写真を送ったり
会報郵送が残っているので
まだまだやる事がたくさん残っています

来年の企画の関係で
公演の確認のメールを頂きました
早い情報ですね
会員さんにはお知らせしているけど
一般にはこれからなのですが・・・
皆さんアンテナをはっていますな~

年が明けてから来年度の企画をお知らせしますね


今日は早目に事務所を閉める事になるので
それまでに作業を終わらせないと・・・

年賀状も昨日書きましたが
少し足りなかった・・・


と、最後まで慌ただしい締めで終わりそう


年明けは1月6日からとなります
皆様、良いお年を・・・




コメント

コメントの投稿