明けましておめでとうございます

新しい年の始まり
そして今日から仕事始め
皆さんも今日からの仕事始めの所が多いかと思いますが
良い年明けでしたでしょうか?


毎年お正月は飲んで食べて
何もせず休みを過ごす事が多い中
なんと年明け(1月3日)に
トイレタンクのレバーが壊れると言う始末
お正月は業者もお休みで
当番の業者に次の日来てもらい、みてもらったのですが
古いらしく、部品がないとの事
今はタンクの蓋をあけたままで
用を足すと自分でクサリを引っ張り流すという事態
アパートなので管理業者に連絡をして
それからどうするかとなりますが・・・まだ連絡をしておりません
いゃ~すごい年明けとなりました


今日から仕事始めと言うことで
やる事がいっぱい!!
その前に年明けの出来事を書いてしまいました



今年の抱負は・・・

午072

何事も馬(上手)くいきますように・・・!!


皆さま、よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿