気持ち暖気

なんとな~く今日は少し暖かいような気がします
気温もプラス1度だったし・・・
でも私には
年明けからスカートをはいていた方が寒さを感じなかったのはなぜだろう?
気温も低かったはずなのに・・・
今日は重いものを運んだりする事もありズポン
(今はズボンと言わないけど・・・年令を感じる
それなのに寒い!!

アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラのCDが届いた~
早速、開封・・・
中に入っているコメント(インタビュー)がいいですね~
皆さんに紹介もしたいのですが
それは買われた人のお楽しみと言うことで・・・
アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ
童謡がすごく楽しい演奏になっています
ジャズ風になっていたりして・・・
ますます、当日が楽しみになりました
事務所に来たらCDを聞く事が出来ますよ~
会員さんにも教えなくっちゃ~
公演は
アキラさんとまこと君

遠方の方はローソンチケットでも券を購入する事が出来ます

是非、滝川へ足をお運びください
明日には滝川市内の道新にこのチラシが折り込まれま~す
皆さんみて下さい
って言っても、滝川市内だけですけどね・・・

コメント

コメントの投稿