路面がツルツル

日中気温が高かったせいか
夜になると路面がツルツル
スピードが出ていなくてもブレーキをかけてもすぐに止まれず・・・

今朝も気温が低いため路面は凍ったままで皆さん安全運転でした
そんな中でも、普通に走行している車を見るとすごいな~なんて
自分には到底出来ない運転です

明日はどうやら荒れ模様とか・・・
今は寒いけどお陽さまが出ているんですけどね
そんな中、よりにもよって
鹿児島の姉が法事のために帰ってくるのですが
飛行機大丈夫かな?
2年前は雪がひどくてJRが動かず
飛行機の時間に間に合わず、大変な目にあったことを思い出します
今の時期(冬場)は何が起こるかわからないですからね




と言うこともあるのですが
来月はアキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ 公演
天気大丈夫かな?
一番にそれが心配です
アキラさんとまこと君

さて、今日の道新の折込に昨日持って行ったチラシが入っていました
何人の人がチラシを見てくれたのかな?
自分に興味がないとスルーしてしまいがちですしね・・・
これから市役所に用があって出かけて来ます
今回も2月公演の関係での用事です
午後からは今日もやる事が多くて・・・
なんだか抜けている事無いかな~
それだけが心配・・・
自分の家の事でまだ管理会社に連絡も入れていないし・・・

何かいい事探そう~
って、自分にとっていい事って何かな~



コメント

コメントの投稿