テレビでは・・・

JRが遅れているようです
ここ滝川では確かに雪は降っていますが
さほどひどくもなく・・・
他の地域がひどいのかもしれません

でも、冬の天気はあっと言う間に変化するので安心できませんが・・・

昨日かな今朝かな
そんなことまで忘れてしまうような私ですが
都知事選が間もなく行われることになるみたいですが
出る人の年令(テレビで)を見たらビックリ!!
80歳代が2名も・・・
そんな人が当選したら、すぐ交代ですよ・・・!
どんな人が都知事になるかわかりませんが
あまり高齢者はのぞみたくありませんね


昨日のチラシ折り込み(宮川)での問合せが1件もなく終わりガッカリ
他のプレイガイドはどうだったのかな?


1つ1つ作業をこなしているのですが
ミスもあり、何度やり直している事やら・・・
提出する前の書類も渡しているのですが
何も言われず安心していたら、自分で発見しちゃいましたよ・・・
それも1つならずも2種類の書類に・・・

1つは昼間に修正
もう1つは帰りがけに差し替えで・・・
本提出でなくてよかった


物を作るのはいいけど書類に関する事は苦手!!

皆さんも得て不得手とあると思いますが
どのように乗り越えているのでしょう?
仕事としてだから頑張るしかない事はわかっているのですけどね・・・
あ~ぁ、また愚痴っちゃいました

さて、新しい2014年度のチラシUPしてみます
         
2014年度チラシ
2014年4月~2015年3月までの企画となります
お楽しみに!!

気がつくと、外の雪はひどくなってきていました



今日は1日、雪が降ったりやんだり・・・
おまけに風が冷たく・・・

提出の報告書はどうにか物になりました!!
これでひと安心
でも、投函するまではそうも言っていられませんが・・・


なんだかんだと1つ1つクリアしていかないと
自分自身がダメになっていきそう
明日は個人的な事で事務所をお休みさせていただくので
連休明けに更新する事になります
お休みの間は何もできないので
今日出来る事はすべて終わらさないといけないのですが・・・
機関誌作成、明日の事務所の件、資料・・・
後はチラシの裏面を作らないといけないのですが・・・
今日のものにはならないかな?

あっ!チラシ折込の成果なのかな?
アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラの問い合わせがありました
以前会員だった人からでした
連休明けに券を買いに来て頂ける事に・・・ありがとうございました

あっ!まだやらなければならない事が・・・
人に連絡を入れるんだった
今からでも連絡しなくては・・・


と言うことで明日からお休みをいただきます
火曜日には、いい出来事が起きて報告ができたらいいな~
なぁ~んて、そんな事はおきないか~


コメント

コメントの投稿