小正月

暦の上では今日が小正月と書いてあります
しかし、年が明けてもう半月が過ぎてしまうなんて早すぎ=
おまけに3日間休むと曜日感覚がずれて
何でもする事がピン!とこない
今日が水曜日で自宅のごみを出す日なのに
それすらも感覚的にずれが・・・
あ~情けなや 情けなや・・・


今週から地元のFMに
アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラの20秒CMを流しています
聞ける人は聞いてみてくださいね
今回の時間帯はランダムに入れて頂く事にしました


室内7℃ 
手が冷た~い
11時の段階で何度まで室内が暖まるかな~


気がつくと毎日同じような事を書いているような・・・


連休明けの昨日
今月行われる大平まゆみさんのコンサートの問い合わせ1件
及び、外でポスターに書かれていた内容をメモしていた人もいて
すかさずチラシを渡しお話を・・・
その他にアキラさんとまこと君の券で足を運んだ人など
お正月から時間が過ぎていくと
日常の気になっている事を思い出す時期なのかな~

大平まゆみさんの本も出ました
買われた人がいて、事務所に貸してくれました
本の題名
「100歳まで弾くからね!」
定価税込1,890円

100歳まで弾くからね!

まだ読んではいませんが、読みやすそうな本です
興味のある方は是非ご購入を・・・

コメント

コメントの投稿