週末

昨日、たきかわホールで行われた「ひのき屋」のコンサートに行って来ました。
とはいっても、実行委員の1人なので確実に行くのですが・・・。

何年ぶりかに「ひのき屋」のコンサートを聞きました。
海外公演もこなしているようで、昔のようなお祭り一色のような演奏ではありませんが、篠笛、ギター、太鼓、鳴り物、歌が入り良かったですよ。
今日は、美唄でのコンサートのようです。
ファンが増えると良いですね。

今日は岡本知高さんの情報はお休みします。

週末。
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?
今月もあと1週間ほどで終ってしまうことに焦りを感じます。
今のうちに家の衣類の入れ替えをしなくては・・・やる事はいっぱい。
事務所の中も寒くなってきているので、暖かいイメージで模様替えをしたいですね。
今はハロゲンヒーターから離れる事ができません。
先週の日曜日のようにまた熱が上がるとどうしようもありませんし・・・。
きっと不規則な食事をしている事も関係あるかな?

来週は、金曜日・土曜日と映画が続きます。
会場:たきかわホール 
金曜日・・・アンダンテ
土曜日・・・ミツバチの羽音と地球の回転

チケットは音鑑でも取扱中!!
興味のある方はご連絡ください。
両公演とも一般 1,000円


コメント

コメントの投稿