今週

土曜日は大平まゆみさんのコンサートです
滝川と深川からバスを出す予定でしたが
1台のバスだけにして
滝川を出発して深川をまわり沼田の会場まで行く事にしました
冬の沼田までの運転はきついかもしれないので
バスで安心して移動する方がいいですよね
と言うことで
出発時間が20分早くなりました
後で利用する人に連絡を入れなければ・・・
バス会社にも変更の連絡済
後は当日 利用する人が間違いなく来ることだけです
大平まゆみ


次の日は富良野で行われる演出 倉本聰さんの芝居
富良野GROUP公演マロースのお芝居を見に行きます
これもバスを運行して・・・
滝川を11:20発
誰か一緒に行く人いないかな~
あらすじが書いてないからどんな内容なのか伝える事ができません



いゃ~昨日は22時過ぎには眠たくなり爆睡
前日の嫌な夢のせいもあったからなのでしょうけど・・・
しかし寝過ぎもだるいかも・・・
早くに目が覚めたけど
部屋の中も寒いし、まだ早い時間だったし・・・
と言うことで2度寝
そりゃ~身体もだるくなるわさ~って話ですよね


さて、いい時間となりました
行動して来よう=

コメント

コメントの投稿