時間差で

昨日の午前中会員まわりをしたのですが
後で聞くと(ラジオ)国道12号線が事故のため夕方まで往路ストップ
私の行動が遅ければ渋滞にひっかかったかも・・・
新聞によれば軽自動車と大型トレーナーの事故(死亡事故)とか・・・
昨日は路面が凍っていたしな~
危ない!危ない!
今日もこれから行動する予定なので気をつけなければ・・・




今朝早く、2014年度の企画のLEGENDの問合せ
札幌の方からでした
チケット2枚購入したいとの事
きっとファンの方ですね
以前に旭川からも連絡が来ていたのでファン同士で連絡が回っているのかな?
会員先行で発売してからその後一般発売となりますと報告
と言うことは
もうチケットの準備をしないと・・・
時間がなくなってしまう・・・



そうそう
昨日富良野のマロースの事を少し書きましたが
観た人(学生)はとても面白かったと話をしていたそうです
あらすじがわかるともっといいのでしょうにね(残念)
今週は25日(大平まゆみ)26日(マロース)と大忙しです

家でボーッとしている時間がないかな?
帰って自分でご飯を作って食べるのも面倒になりがち・・・
主夫がほし~い!!
でも稼ぎが悪いから無理か~(笑い)

では、いざ出陣・・・

コメント

コメントの投稿