2公演

土曜日の大平まゆみさんのコンサート
アットホーム的で良かったです
登場が会場内の後ろからと言う演出
席を一通りまわって舞台へ
以前にリクエストしていた曲もしっかり入れて下さり
多分リクエストした人は嬉しいでしょうね
聞きたい曲が演奏されるのですから・・・
そして、公演当日が誕生日だった人がいて
ハッピバースディの曲を・・・
大平まゆみさんのお母様も公演日が誕生日だったと言うことでした
画像はありませんが
大平まゆみさんの衣装は水色(ブルー)でした
想像してみてくださいね
今年は札響の演奏会が深川で行われるのですが
その時にも来るのかな~?
楽しみは増えますね


昨日の富良野公演の富良野GROUP マロースも良かったです
作・演出が倉本聰さん
舞台上の転換も良かったです
内容は環境問題を含めた内容で記憶をなくした年配の男性と
喫茶店を経営している女性を中心とておりました
笑いも含ませながら
現代のおきた事を含めながらストーリーは進んでいきました
久しぶりに時間を忘れてみたような気がしました
是非、機会がありましたら
皆様もみてくださいね



今週で1月も終わります
2月は逃げると言う言葉がありますが
日数も少ないので
あっ!と言う間にすぎてしまうのでしょうね
あ~いやだ!嫌だ・・・


新聞折込用のチラシが届くようなので事務所で待機
2月に入ってから各道新へ新聞折込のお願いをしていきます
地域限定となりますが
チラシが入ったらぜひ目を留めてくださいね

コメント

コメントの投稿