プラス気温

今日はプラス気温
でも、天気がよくてのプラス気温でないので
なんだか不気味・・・
この後がどうなるか・・・
何せ冬の北海道ですからね


昨日、LEGENDの事でコメントが入っていました
有難うございます
アーティストもファンの応援があって心強いですよね
まだ、公演のチラシが出来上がらないので
早急に原案を作成しないと・・・
チケットを買いに来て頂けた人に渡す事も出来ないな~
なにせ私が作るから限界がありますけどね 
主催となると始めからゆっくり聞けないのが残念
まぁ、以前深川で公演した時ゆっくり聞けたけど・・・
でもあれから何年かが過ぎているしな~
人から借りたCDで2月以降事務所で流して聞こうかな~
でも、何でも生が一番いいですよね




そうそう
報告が遅くなりましたが
大平まゆみさんの公演の時に会員が1名増えましたと報告を受けました
アートステージ空知全体なので滝川ばかりでなく深川方面でも
新しい仲間を増やす運動をしています
今、入会すると入会金免除と言う取組みをしています
昨日は旭川方面から興味のある人から問合せが入って来たようです
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいですよね

会員が増えると聞きたいコンサートも実現できるんですけど・・・
今の会員数ではまだまだ厳しいかな~




さぁ、今日はどんな1日の始まりとなる事でしょう?
もう少ししたら行動開始!!としましょう

コメント

コメントの投稿