風が強~い

昨日の雨で道はツルツル
おまけに今日は風が強め

最近天気の事からの書き出しが多いかな?
もっとコンサート情報を載せないとダメですよね
と言いつつ 毎日の自分ネタから・・・

1月も今日で終わり
明日から2月
以前にも書きましたが2月は節分
最近は恵方巻が流行り、各スーパーでは売りだしで恵方巻の宣伝
のり巻、ケーキ 等々
さて、今年は誰を鬼に見立てて豆まきをしましょうか?
な~んて、小学生以来豆まきなんてした事がないな~
豆と言えば私達は落花生をよくまいたものです

あと、2月と言えばヴァレンタイン
好きな人への告白(女性から男性へ)
私は義理チョコが多いから本命はないかな~(さびし=
ドキドキするのは若い人に任せる事にします
ある一定の年齢になると燃え上がる事が失せているかも・・・(私だけ)





昨日2014年度の例会のチラシを作成していたのですが
データーを保存するのを忘れたようで
一から作り直しです
今までの苦労はなんだったんだろう
無駄に時間を費やしたようです
あ~へこむ・・・

と言うこともあり
今日はどこまでチラシの原稿を作成できるかな~


コメント

コメントの投稿