節分

今日は節分
豆をまいて厄祓い!!
心の中で豆をまいて厄祓いとします


土曜日は各新聞販売所へチラシをもって行ってきました
あまりパッとしない天気でしたが
でも、朝ほどの吹雪でなく終わったので良かったです
しかも、一緒に行動する人もいて運転して頂けたので助かりました
行ったことのない販売所は場所を訪ねて・・・
滝川を中心とした販売所は大方知っているのですが
うろ覚えが1件と初めてが1件
どうにか無事終了して明日の新聞に折り込まれることにしております
(滝川を含めて8市町・・・よくまわりました)



さて
奈井江町で行われる林家たい平独演会の公演ですが
一般自由席券のローソンチケットの取り扱いは終了しました
奈井江町で行われるということで
町民の皆さんの参加が増えているようです
近いうちに近隣の取扱して頂いているチケットも
回収する事になるかもしれませんので
参加を考えている方はお早めにお求めください
次の日の深川公演の方のチケットはまだありますからご安心を・・・

と言うことで

<奈井江公演チラシ>
奈井江町林家たい平

<深川公演チラシ>
林家たい平



コメント

コメントの投稿