頂き物

皆さん
鬼は~外 福は~内 と豆まきをしましたか?
昨日の夜 スーパーへ買い物に行ったのですが
私の買いたい品物がおおかた無い!!
これにはびっくり!!
いつも20時頃に買い物に行っても品物があるのに・・・
他のスーパーに行くのもめんどうで結局買いたいものだけ購入
なんだか、家に帰って料理をする気にもならず
いつもと同じ様な夕食で・・・
節分の日で皆さんの家庭では御馳走だったのかな?

いゃ~でも昨日は寝ました 寝ました
22時前頃から睡魔に襲われそのままバタンキュー
今日はその分頑張れるかな?

本日の新聞の折り込みチラシに
私達の会の年間行事チラシが入っておりました
今日のチラシは少なかったので皆さんジックリ見て頂けたかな?
今日以降の反応が楽しみです!!
チラシの中の何に興味を持つかです
2014年度チラシ

さぁ~
問合せが来てもいいように準備を整えておきますか~
な~んて
今日の作業開始です



あれ!?
タイトルの頂き物の事を書くのを忘れました
昨日はあたりが多かったみたいで
シュークリームやらお菓子を頂きました
シュークリームは夜 機関誌部会だったので皆さんと・・・
頂いたお菓子は今日でも来た人たちとでも頂こうではありませんか
御馳走様でした




コメント

コメントの投稿