オリンピック

冬季オリンピックが始まりました
フィギュアの団体戦などから始まりましたが
ついつい見てしまうんですよね
最近のテレビのドラマは見たいと思うものが少ないので
オリンピックの放映は楽しみです

そうそうフィギュアの高橋大輔さんの曲が
今作曲で問題になっている人の曲だとか?
問題はあってもいい曲はいい曲なんですよね
いろんなところで影響の出ている人もいるのでしょうけど
音楽もいきものだと思いませんか?
人に歌われて、演奏されて、使われて残っていく
このまま埋もれる事はないと思いますが
いい曲はこれからも残しておくべきですよね



昨日レジェンドの件でメールをいただきました
宣伝をして頂きありがとうございました
留守にしている時に留守電に問い合わせも・・・
皆さん楽しみにしておられるのですね
お話を聞いていると伝わって来ます
きっと多くの人にも知ってもらいたいという気持ちもあり
宣伝していただけていると思います
公演に参加して頂いている時間は
そのアーティストの公演を聞くという共有の時間ですし
楽しみですよね




どの公演でも同じですが
参加している人の気持ちで会場も盛り上がります
そのことを大事にしながら
まずは今月のアキラさんとまこと君ふたりのオーケストラで
楽しみたいと思います
昨日は学校へまわりましたが
授業やお休みとかでお会いできませんでしたが
チラシを渡して頂けるように受付にお願いしてきました



昨日の雪とは反対に今日は明るく天気がいいです
私も明るく今日1日を過ごしていきましょう
アキラさんとまこと君


コメント

コメントの投稿