ショック!!

私の大事な携帯を落して紛失してしまった
両親のデーターも何もかも失ってしまい
ショックが大きいです
友達等のデーターならどうにでも出来るけど
今はもういない両親のデーターが・・・

今になって考えると
何で外套を着替えてポケットに入れて出勤してしまったのか?
きっと家を出て雪はねをして
なんだかんだとしている時にでも落したのか?
日中 仕事をしている時に気がついて
自宅に忘れているものだと甘い考えで
いざ帰ってみて探しても見つからない
車の中?とも思ってみたけども
駐車場は奇麗に除雪されていたし
きっと雪の中で私を見つけてと叫んでいるかも
呼び出し音はなっているから・・・
(マナーモードにしているから音が聞こえないけど)


これから携帯ショップに行って手続きをしなくてはならないのですが
まだ諦めきれない私がここにいる
いまの携帯も7年以上使っているから愛着もあったし・・・
何も問題もなかった携帯だったしな~
(迷惑メールには困ったけど)




昨日の夜から今日にかけて
ドンヨリ気分・・・


人に言わせたら携帯ぐらいと思うかな~


でも、亡き両親、亡き叔母のデーターに未練が・・・



私ごとで仕事にならないようでは困りますね




とりあえず笑顔だけは忘れないように仕事をしなければ・・・



昨日もアキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラの問合せと
LEGENDの問い合わせが入りました
問合せが入るだけでも嬉しいですよね
これからも連絡がある事を思って・・・


もう少ししたら
携帯の手続きにいってきま~す

コメント

コメントの投稿