新しく

携帯を新しく購入
データー保存していなかった為
今までの人のアドレスを打ち込み
(手帳に記録している分だけ)
しばらくは今までの人に電話やアドレスを一度送ってもらわないと
ダメな部分が多いかな~
私の周りの人はスマホにしている人が少ないから
今までと同じ携帯で購入

あたらしくなると操作が違うから手間どう始末だし
昨日は携帯と悪戦苦闘しておりました

いやはや
とんだ週末になってしまいましたよ



さて、今日は月曜日
一度に済ませられるように
まわる準備をして行動しないと・・・
2014年度の公演のための後援依頼の準備をして~っと
その他に宮川彬良さんの公演の取り組みで
参加を増やしていかないとね
             2月24日(月)公演だよ~んアキラさんとまこと君
担当の人達と記念写真をとる許可をもらいました

今から楽しみです
身近に触れ合えると言う会員の特典ですね

是非、そう言う楽しみも出来ますので
会員になってみてはどうでしょうか?
詳しくはアートステージ空知まで・・・
お待ちしております



コメント

コメントの投稿