メダル

オリンピックで15歳と17歳の男子がやり遂げてくれました
夜中 見るともなしに観ていて
しっかりはまって観てしまい
スノーボードと女子のジャンプを交互に・・・
自分の出来ない事をやり遂げるなんてすごいですよね
メダルに関係なく感動ものです



さて、アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ まで
2週間を切りました
時間が過ぎていくのが早いもので
えっ!って感じです

今朝事務所に来て(昨日は祭日)
何も留守電に何も問合せも入っておらず静かなものです



あっ!
7月公演のLEGEND
ローソンチケットのLコード(18188)が決まりました
一般発売(指定席)は3月17日からなので
それまでにローソンに詳細の手続きをしなくては・・・

そう言えば
4月から消費税が変わる関係で
ローソンからも説明の書類のFAXが届いてたな~
会場費も上がるし何もかもが変更になってしまうんですね
先週の土曜日にコンビニで買い物をしていたら
4月から切手の料金の変更の紙が貼っていたのにはビックリ!!
そんな事を今 思い出しました



とりあえず
今日の午後からもアキラさんとまこと君の関係で宣伝に動いて来ます




あぁ~今日も事務所内は寒い 寒い

コメント

コメントの投稿