口はわざわいのもと

私の発した事で嫌な思いをさせてしまった感じ

言葉ってむずかしいです


黙って聞いていれば済むことだったのですけど
どうしても違うと思う事があって
我慢しきれず発してしまった私
他の人も気にする事はないと言っていたけど
自分自身でも
どうして我慢できないんだろう・・・って悔やんでしまう
悔やむぐらいなら言わなきゃいいものを・・・
あ~後味わるい
これからは口にチャックですね


くよくよしてばかりではいけないので
気分を替えて・・・
今そんな事を思っていたら
問合せでアキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラの問い合わせで
指定席3枚予約の連絡が入りました(取り置き)
運は自分から開かないとダメですね

今日はバレンタイン
皆様の所にはチョコレートをお渡し出来ないので 
(みんなに渡していたら大変)
バレンタイン
絵で私から愛をこめて  な~んて

コメント

コメントの投稿