すっきりさわやか

今日の天気は
雪は少し積もっておりましたが今は天気がバッチリ

2014年度の滝川での最初の例会(LEGEND)のチラシ案
事務所にデーターを送って確認して頂いている最中・・・
これからいい時期に向かっていくと言うのに
ちょっと渋いと言うか暗いと言うか
そんなイメージのチラシの原案になってしまいました
本当は人物だけを切り抜いて
バックを明るくしたかったんですけど・・・
素人が作るチラシではそんな技が使えず  
(ましてやソフトも購入していないし・・・)
試しに作ったんですよ~
これならいいかな~ な~んて・・・
でもね~
PDFに画像を落とすと写真があまり良くなくて
自分の中で却下
それで結局・・・

OKが出ましたら
皆さんにチラシの画像をUPしてみますね

札響のチラシは違う人が作ってOKが出たようで
近いうちにチラシとポスターが出来上がってくる準備になっています
それも近いうちにUPしますね

と その前に

アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ

アキラさんとまこと君


当日の物販でサイン会があるかどうかの確認中
もし サイン会をするとなったら
物販も忙しくなるだろうな~
しっかり公演当日いない人は
クリアファイルを買っておいてくれ~と言っておりました(3種類)
入院中で参加出来ない知り合いもいるからプレゼントに買っておこうかな~



さて、時間的にいい時間となってきたので
行動開始といたしますか~



あっ!最後に報告

奈井江町で行われる“林家たい平独演会”(3月18日)は
チケットが完売しましたと連絡が入りました
林家たい平独演会に参加したい方は
3月19日の深川公演のチケットはまだありますので
こちらにご参加ください
一般の料金は同じです
林家たい平


コメント

コメントの投稿