町のイベント

今日の夕方
1日だけの紙袋ランターンフェスティバル開始
ここ市内の駅前が沢山の人で作られた紙袋ランターンで飾られます
夕方まで頑張って仕事をして
観て帰ろうかな~?なんて考えたりしています
うまく画像が撮れたらUPしますね



昨日は外出している間に
会員さんがきていたようでご迷惑をおかけしてしまいました
分る範囲で、あとで連絡をさせて頂きました
例会が近いと事務所を留守にするのは考えものですね
今度の時は誰かに事務所当番をして頂かないと・・・
そう、今度といえば7月のレジェンドの公演の時になりますね


そう言えば
今朝の新聞を読んでいたら
滝川市内のお店が2店舗閉店との事
またまた滝川市内がさみしいものとなりそうです
1軒は衣料のげんたろう(場所はまち中より少し外れ)←すでに閉店らしい
もう1軒は7月に三番館が出る事により
高林デパート(まち中)が廃業との記事
ここ駅前はどうなってしまうんでしょう!
ますますゴーストタウン
人口42,000ちょっとじゃ無理かな?
何が無理って・・・
町の明るい話題?
とにかく今日はそんな町でランターンフェスティバル開始です


コメント

コメントの投稿