いよいよ明日

天気は晴れ!
明日の予報も晴れ!!
素晴しい!!
宮川彬良さんは今日 札幌に入っているそうです
なので飛行機の心配はなし
後は平原まことさんの飛行機が無事に飛ぶことだけ・・・
でも、このまま晴れていたら大丈夫そうですね

今日は明日のコンサートの準備の再チェック!!
まだ足りないところがあるので
きちんと決めなくては・・・
アキラさんとまこと君

今日の題名のない音楽会に平原まことさんの娘
平原綾香さんが出ておりましたね
ジュピターを作曲した人を訪ねてみたいな・・・
音楽はどんな心でもいやしますね

明日のCD即売会のためにCDを確認したのですが
すごい種類です
アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラのCDは購入済なので
明日はクリアファイルと平原まことさんのCDを買ってみたいな~
と思ったりして・・・
但し、お財布の中身と相談と言う事もありますけどね
明日が楽しみです
と言う前に準備、準備・・・と




昨日の夕方は紙袋ランターンフェスティバル
携帯でパシャリ

ランターン3 事務所近くの所で・・・
ランターン1雪の中をほのかな明かりが・・・
ランターン2ベルロード全体に

沢山の人が自分の作品を観に来ていたようでした

コメント

コメントの投稿