終了

アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ
無事 終了
宮川さんの見送り 平原さんの見送りも無事終わり
これからは昨日の公演の後片付け

今回はまたまた私の手際の悪さが出てしまいました

午前中からアクシデント!!

ダメですね

午後からの会場入りと考えて落ち着いていても・・・

結局はドタバタと


う~ん

自己反省する事が多い今回の例会当日でした



感想は“とても素晴しい”とか“楽しかった”という感想が多かったです
また、宮川さんのトークや歌
平原さんのサックスの音に感銘を受けていた人の感想も・・・
参加出来なかった人にはもったいないコンサートでした


サイン会で・・・サイン会で・・・
宮川さんと平原さんの笑顔で
サイン会は皆さんもニコニコ


記念写真担当の人達と記念写真
あら~平原さんとぴったりと寄り添って写っている人も・・

担当して頂けた皆さん本当にお疲れ様でした


さぁ、2月も後半の大詰め

今日中に出来る事は準備をして
今回の失敗を繰り返さないようにしなくては・・・




そうそう 昨日!!
会員になって7月公演のレジェンドの担当をしたい
と 話をしている人がいるとか(接待)・・・
と言うことを耳にしました
会員になるとアーティストと違う触れ合い方も出来ますョ


コメント

コメントの投稿