LEGENDチラシ

OKが出ました~
素人が作るので多めに見てください
こんなことを言ったらファンの人に怒られるかな?

   とりあえずコピーでアップしておきます
           
レジェンド 7月公演
印刷はこれからになるかな?
気候のいい時期だから もっと明るくしたかったのですけどね~
ちょっと色が少し灰色っぽくなって見えるかも・・・



さて、2月も残すところ明日で終わり
私の周りも月末でバタバタしております
そう言う私もバタバタと・・・

そう言えば
今朝の新聞で気になる記事が・・・
国民年金の納入期間を延びばすとか の話し合いをしていくとか・・・
雇用期間が65歳までとなりつつあるうえでのこととか?
きちんと家に帰ってから読まないといけませんが
(間違えていて書いたら大変なことだし・・・って書いちゃってるけど)
ガス代も上がるみたいだし・・・
給料は変わらないのに何もかもが上がるって言うのは
どう言うこと~


腹を立ててないで行動しよう~っと・・・

コメント

コメントの投稿