静かな1日

今日から会員先行発売!!

なんと静かな先行発売となりました

以前に来ると言っていた会員さんも
仕事?だったのか 来ないで終わりそう
もしかしていつも事務所は午後からと思って来ないのか?

これなら
17日から発売の一般(ファンの方)も
確実に前の方で席をとる事が出来そうです
今のところ・・・


会員はやはり自由席が多いのかな?


3月に突入!!
今月は“林家たい平 独演会”が深川で行われます
全席指定なので会員も料金1,000円がかかります
林家たい平

あと、今月といえば
東北沖地震から3年目
まだまだ復興には程遠いのですが
はや3年と言う年月が過ぎてしまっているのですね

当時の5月に現地に向かったのですが
あまりにもすごすぎて気持ちが落ち込みましたね
地元の人はきっと未だに癒えていない事でしょう
ただ 立ち止まっていても始まらないから
気持ちを奮い立たせて 前に進んでいる人も多い事でしょう

出会いがあり 別れがあり

一瞬一瞬を大切にしていきたいです


コメント

コメントの投稿