今日は天気があまり良くないようで
雪が降っております

午後から久しぶりに隣町の深川へ行動しに行ってきます
その間 ここの事務所は違う人に当番を頼んで・・・と

2014年の企画のいろいろありましたが
やっと全部が決まりそうです

少し以前に載せた年間のチラシでお知らせした行事と変更となりましたが
また 近いうちにチラシをUPいたします



おやおや数分のうちに

外は明るいんですけど
雪が斜めに降っています
ってことは風があるんですね

今日は午前中に出来る作業をして早めに出かける事にします



レジェンドの問い合わせ有難うございました
分らない事がありましたら
ドンドン御連絡を頂けましたら
応えられる範囲で対応いたしますので
気軽に御連絡をお待ちしております

では作業に突入!!


3月の特別例会
林家たい平
こちらの参加もおまちしておりま~す

コメント

コメントの投稿