fc2ブログ

冬に逆戻り

昨日から今日にかけて天候が悪く
冬に逆戻り状態です
でも 3月なので気持ち的には違いますけど

年度の切り替え時期
会員証の切り替えなど大忙し
会員さんも継続するかどうかの迷いの時期のようです

昨日のお昼頃の留守電を聞くと
林家たい平さんのチケットの申し込み
ありゃ~
昨日の当番の人、電話の方までチェックしていなかったようでした
会員さんだったので
今日にでも連絡をとってみようと思います

また、いない間に会員が1名退会とのメモが・・・
連絡を入れたときに変わったことはないと言われたんだけどな~
う~ん
人によって考えた方も違うしな~
私的には変わったことの1つなんだけど・・・
話をしていた時には忘れていたかな~



昨日深川からレジェンドのチケット(指定席)を少し回収して来ました
17日からの一般発売に向けて少しずつ準備をしていきますか~

その前に会員証を作成しなくては
表紙は出来たので
あとは中身の問題です

天気が悪いので
室内で作業中心とします

だんだん外は横なぐりの雪となってきています


コメント

コメントの投稿