天気は落ち着いたかな

さすがに昨日の天気では事故も起こしますよね
ラジオを聞いていたら
国道12号線で事故のニュース
街中でも視界が悪くなるぐらいですからね
ましてや国道となると
何も障害物もないから完全に視界が悪いだろうし・・・

今日は今のところ落ち着いているので安心

昨日の作業は全部終える事が出来ず
自宅に持ち帰り少しだけ作業して
今日完成できると良いんだけどな~

今朝から鼻水とクシャミが・・・
まだまだインフルエンザが終息していないので
気をつけないとダメかな

しかし
目の前の少しとけた雪が
また元の雪の山・・・

は~るよこい は~やくこい
フキノトウ

春を早く感じたいですね~

ありゃありゃ
また雪が降ってきたようですぞ=

今日も作業にかかりますか=


あと10日程で林家たい平さんの独演会で~す
まだチケットはありま~す

林家たい平

コメント

コメントの投稿