肩こった~

1年に1回内職のような会員証作り
自宅でホチキス止め作業や手直しで
久しぶりに肩が凝りました
気がつくと風呂から上がって朝方まで・・・
何をやっているんだか・・・

持ち帰った分の会員証はもう少しで完成と言うところで
睡魔が訪れバタンキュ=
気持ち的には終わらせたかったんだけど
眠気には勝てませんでした 

名前書きを頼んでいる分(残り70名ほど)の会員証は手つかず
それを今日中に完成させたいんだけどな~
手元に届かないと作業出来ないしな~
出来る範囲で済ませておきましょう



昨日の手作りフェスタのイベントをのぞいてみましたが
沢山の人が来ておりました
すれ違うのにも大変だったりして・・・
クジを引いたのですが
ザンネ~ンギターサムライの言葉でないけど 
ポケットティッシュでした
ちょっとこの言い回しは古かったかな (笑い)
まぁ カラクジないだけ良しとしなくては


さて
来週の月曜日からレジェンドの一般券発売と
林家たい平の公演とが続きます
また 時間に追われちゃうかな?
出来る事は今のうちにしておかないとね
と言うことで
たい平さんのチラシとレジェンドのチラシを載せておきま~す

3月19日(水)林家たい平 独演会林家たい平

3月17日(月)からレジェンド 一般券発売開始レジェンド 7月公演







コメント

コメントの投稿