月命日に

先月失くした携帯が私の手元に

やはり雪の中からとの事

昨日アパートの大家さんから事務所に連絡
私の携帯を拾って届けてくれた人がいましたとの事
電源を入れると入ったため
私の携帯と分り連絡を入れてくれたようでした

ちょうど見つかったのが母の月命日
紛失して手続きしたのが父の月命日
今月はお彼岸の月だから
お寺まいりに行ってお礼でもして来ようかな?
大事な母親と父親のデーターが戻ってきて良かったです
その前に拾ってくれた人にお礼をしなくては・・・

と私ごとから始まりました




さて、
17日から一般発売の
LEGEND(レジェンド)の座席表をのせま~す。
まだ、会員先行発売なので日々変わってきておりますが
とりあえず・・・

レジェンド座席表

ちょっと、
文化センターに配券する色と滝川の事務所で取扱いの色が
同じ色に見えてしまうようでわかりづらいかな?
今の所、き列まで色分けしておりますが
予定では点線あたりまで・・・
まずはステージ側から埋まって欲しいですしね
レジェンド 7月公演

とりあえず、今の段階です


そうそう
昨日書いた事とつながりますが
人とのつながりってちょっとしたことからも始まるのですよね
携帯を拾ってくれた人とも小さな出来事でつながったし
よくない事があっても必ず先には良い事も起きるってことですね

そう言う気持ちで
今日も天気だ=
がんばりましょう

コメント

コメントの投稿