遅い時間に・・・

気がつくともう19:30を過ぎてしまっている
いつもなら 事務所を閉めて帰っている頃かな?

今日は1日動きっぱなし・・・
午前中に機関誌の印刷から始まり
事務所内の模様替え
(消防の点検が入ると言う事もありついでにって具合に・・・)
電気の配線等もどうにか終わらすことができたけど
まだコードを留めるまでには至っていないので
それは後日の作業として・・・

本日、レジェンドのチラシとポスターが無事届きました
明日は近隣にレジェンド・札響・じんじんのポスターを持って貼りだし
身体の調子がどうのこうのと言っていられません
調子が悪い時は早く帰って明日すれと言われても
後で作業するのは自分だし・・・
やる事が詰まっている中で済ませるのは今日しかないかな?
明日はポスター貼り等の準備もあるし・・・


昨日の腰から下の調子はどうにか治まっているけど
明日の夜も家に帰るのは遅いし・・・
日曜日休めるかな?

とりあえず明日の状態しだいかな?


レジェンド座席表

レジェンドのチケットの動きは今のところなしです
このまま一般券発売となるかな~
ファンの方で心配している人もいると思いますが
まだまだ前の席が取れる状態です

暖房も切れて2時間ほど経つので
事務所内も寒くなってきました

と言うことで
日報を書いて今日はもう帰る事にします
そんな事を言っているとくしゃみが

では、また明日・・・

コメント

コメントの投稿