10月も終わり・・・

なんだかんだと言って、今日で10月も終わり・・・。
あと2ヶ月で1年が終わりと言う話しになるのですね。

先週の土曜日のく・る・るでのながいも祭りは盛大に終わり、長いもがあっと言う間に売り切れてしまいました。
お客さんで足を運びましたが、人で人で・・・。
人があふれているのは気持がいいものですね。
今度は何か楽しいイベントがあるかな?

今日、またまた たきかわホールで演劇の情報を得ました。

12月22日(木)19時開演
TPS公演
クリスマス・キャロル
料金 一般2,000円 高校生以下1,000円
※未就学児入場不可
<キャスト>
木村洋次・佐藤健一・鎌内 聡・宮田圭子・林 千賀子・原子千穂子・高子未来・山本菜穂・齋藤由衣

内容はまだ分からないので、わかりましたらお知らせいたしますね。

紅葉も終わりに近づいてきていますね。
今日はすごく天気がいいので気持もいいです。
皆さんも週の始まりですが、天気がいいからきっと気持ち的にも違うのではないでしょうか?
でも、月末だからそんなことを思う暇がない人もいるかもしれませんが・・・。

明日から、岡本知高さんの会員さんの指定席・自由席を渡していく事になります。
今のうちから、1月29日(日)の昼間を空けておいて下さい。
また、会員になりたい人は今のうちに手続きを考えておいて下さい。
後でと思うと、忘れてしまったと言うこともにもなりかねませんので・・・。

良い情報や連絡をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿