レジェンド一般券発売日

レジェンド 7月公演

レジェンドの一般券発売日です
事務所ではレジェンドのCDを流して雰囲気作りをしております

午前中の段階では電話と直接買いに来て頂けた人とおりました

まだ会員手続きにはなっておりませんが
会員になって当日の接待をしたいと言う話も・・・
少しでもいろいろな人が関わって
コンサートを作り上げるのっていいですよね



明日と明後日は
林家たい平独演会(落語)です
と言う事もあり
明日は午前中から奈井江町の公演の準備で出かけます
深川の方の一般券はまだありますので
参加できる人は御連絡をおまちしております
林家たい平


昨日は用事もあり
市内のお店をまわったのですが
ここのベルロード内のお店をまわってと思ったのですが
いゃ~
本当にまち中で買い物をしようと思うと厳しい現実でした
どこもかしこもシャッターが(空き店舗)・・・
結局欲しいものが手に入らず
今度の日曜日に遠方まで足を運ぶことに・・・
私が感じるのですから
皆さんが札幌方面まで足を運ぶ気持ちがわかりました

もう少し駅前がにぎわうといいな~と本当に思いました

コメント

コメントの投稿