一夜あけて

昨日からレジェンドのチケット発売開始
札幌・旭川・岩見沢・江別・滝川市内・帯広 等々
遠方を含めての問合せありがとうございました

昨日聞いた話では
通路側を選ぶ人が多いと思ったら
レジェンドの人達が通路を歩く事が多いとか・・・
う~ん なるほど

自分のそばを好きな人が通ると嬉しいですものね
そう言えば深川で公演した時も舞台から降りていた場面があったかも・・・

では 昨日までの座席表をUPします

レジェンド座席表2

レジェンド 7月公演

まだまだ 前の方の座席はとれますのでお問合せ下さい



今日は奈井江町で林家たい平 独演会があり
これから準備のため出かける事になります
午後から16:00まで事務所当番をして頂ける方が来ますので
安心して準備にでかけます

明日は深川で公演
明日は準備に行かなくてもいいのですが
人を乗せて会場まで落語を楽しむことにしま~す
なので今日は裏方に接します





コメント

コメントの投稿