奈井江公演の後は・・・

今日は深川で林家たい平独演会
林家たい平


昨日は天気も悪く雪でしたが
奈井江町の会場も満席で終わり
朝早く落語で借りていた物を返しに行き
今は落ち着いて昨日の点検
その間に今日の落語に行きたいと言う連絡があり
深川へ取り置きの連絡・・・
少しでも多くの人が参加すると会場の盛り上がりの良いですからね

昨日の落語の最後にたい平さんの花火を披露
ロビーで聞いていても楽しそうでした

今日は私もゆっくり聞かせて頂く事に致します

私の車に3名ないし4名で行く可能性も出てきました
と言うことで
今日の深川での林家たい平さんへ行くまでに
レジェンドのチケットを郵送する準備もしなくては・・・
楽しみにしているはずですしね




そうそう
私ごとですが
つい最近考え事をして運転していて
気がつくと 堂々と信号無視・・・
何で対向車の車が止まっているの?と思ったとたん
渡りきってから速度を落としても遅いですよね
横から車が来ていなかったのが不幸中の幸い

皆様も考え事をして運転しないように気をつけてくださいね


コメント

コメントの投稿