楽しかった~

久しぶりに笑いました
落語を聞いて笑って・・・
いい1日の締めくくりでした
約700席ほどの会場で半分の参加者で終わりましたが
それでも参加した人には楽しいひとときだったのではないでしょうか

今日も笑顔でいられるように頑張らなくては・・・


昨日わたしごとを書いて終わりましたが
その後来た会員さんが事故を起こした話を・・・ ← その日の出来事
一時停止で車を止め確認
来ていないから出たらもう車が来ていたとの事
雪の山で見ずらい所で
おまけに目の前に警察署だったとか・・・

さんざん女性に怒られたと話をしていました
一時停止で(雪の山)確認して出たとしても
やはり自分が悪いから仕方がないと・・・
自分の話もそうですが
本当に気をつけないとね



昨日はレジェンドのチケットを郵送手続き
今日も入金が確認された人へすぐ送る手配をします

レジェンドのチケットを買いにきた人もいたのですが
前の方でなく後ろの方が欲しいとの事で
そのまま帰られた方もおりました
指定席の枠はこ列までとしか考えておりませんので
その後ろは私達アートステージ空知の会員自由席となります
申し訳ありませんがご了承ください
レジェンド 7月公演



明日は古典の会
その前に滝川市内をポスター貼りで行動して来ます
ちなみに札響とレジェンドのポスターです
会員さんのお店にもお願いしてこなくては・・・
でも 明日は春分の日の祭日で
どれくらい開いているかな~
大手スーパーはポスターはダメ出し・・・
人が沢山 出入りする場所に貼れるといちばんいいんだけどな~
とりあえず、宣伝行動をしてきま~す



ここ最近鼻水がひどいのですけど
皆さんも季節の変わり目
お身体に気を付けてくださいね~

コメント

コメントの投稿