良い天気

昨日から気温がプラス気温
まち中でスーパーを覗くと
消費税UPと言う事もあり大量に買いだしする人の多さにビックリ

昨日は私も買いたいものがありましたが
さすがに姉だけ買い物に行かせ
私は買い物をするのをあきらめました
車も止める所がなく
路駐で何かあるといやなので待機しておりました

いゃ~
日持ちするものを買い置きする気持ちはわかりますが
すごい人でした


でも消費税が上がるため
値段の表示の付け方もまちまち
税込、税別・・・
税別にされるとレジを通る前に計算しながらの買い物の時が大変
どうせなら税込を大きく表示して
( )書きでもいいから税別料金も書いてくれるといいんですけどね
あるカタログに
税別が大きく表示され、税込金額が小さく表示
パッとみると大きく表示される金額を目にしてしまいますよね
でもよくみると税込金額が・・・
表示してあるからいいというものではないと思いますけど・・・

と ひとりで文句を言っている私である

あ~ぁ 4月からの税率UPは生活に響きますな~



さて ひとりごとはこれくらいにして

レジェンドの座席表をUPします
古い座席表でのUPなので
指定席枠はそのままにしてあります
今度載せる時には新しい座席表でUPします
レジェンド座席表3

素晴しいハーモニーの男性5人

皆さんレジェンドの人達のどんな曲を聴きたいのでしょうね

公演当日までの計画書を作って成功へのカウントダウン開始です


レジェンド 7月公演




コメント

コメントの投稿