クリスマスキャロル

今日から11月
あと1年のうちの2ヶ月を楽しみましょう!!
今まで、週に3回事務所当番をして頂いていた人が、家庭の事情で昨日でこれなくなってしまいまいた。
長い間、安心して事務所の事や運営に協力して頂いていただけに、ちょっとさびしい限りです
これからは、事務所には1人態勢となり、留守にしている事も出てくると思います。
皆さんに迷惑をかける事が多くなるかもしれませんが、よろしくお願い致します。


さて、昨日紹介しましたクリスマス・キャロルは原作:C・ディケンズとわかりました。
原作を読んだことのある人は、おもしろいような事を話をしておりました。

        チラシ


その原作の小説「クリスマス・キャロル」をみんなで声を出して読んでみるところから創作は始まり、ディケンズの「これでもか」という細かな描写を、一言一言、形にしてみるとどうなるんだろうといろいろ試しているうちに、この作品が誕生した。とのこと。
興味のある方は小説を読んでみると分かりやすいかもしれませんね。
たきかわホールは150~200席の小さなホールですが、身近に触れ合うことのできるホールです。
一度足を運んでみて下さい。

さて、今日から岡本知高の取り組み開始です。
会員の参加者の方には自由席は整理券・指定席は1,000円で渡していきます。
会員も昨日1月から1名入会しますとサークルの代表者の方から連絡を頂きました。
これで、確実に1月からの入会は3名増えます。
この他に、2名が増える可能性がある事の連絡も・・・。
会員が増えると、希望する音楽会も一歩近づけるかな?

1月の公演までまるまる3ヶ月ありますが、12月1月は年末年始で皆さん忙しくなりそうですから、早めに宣伝してほしいですね。
今日は何人会員さんが事務所に顔を出してくれるかな?

心を強くしてこれから頑張っていきますので、よろしくお願い致します。



コメント

コメントの投稿