春の気配ですな~

日々雪がとけ始め
小さな虫たちも暖かさに目を覚まし始めたようです

車を乗っていても
日中はヒーターを入れなくても良くなり
燃費も良くなってきているようです

年度末
会員さんからも会費を何時いつ持っていきたいと思いますが
事務所におりますか?と問合せ
連絡を頂けるといる時間を伝えられるので非常に助かります
それなのに
自分の立てた予定表の後に入った予定の事をスッカリ忘れて
“おりま~す”なんて言ったりして・・・
遠方から来て頂く事もあり
年度末はなるべく事務所にいた方がいいんだな~なんて・・・




昨日は足の指をつった話を書きましたが
今の時期は足をつる人が多いと今日聞きました
その中の一人と言うことなんですね
しかし昨日は指ではなく土ふまずあたりが・・・
お風呂に入りながらもイテテテ・・・と
だんだん上にあがってきている?
そうなると今日はふくらはぎあたり?
それは勘弁して=ですね



今日はレジェンドの問い合わせはあるかな?
なんだかんだと少なからず毎日とは言わないけど
問合せが来ております
昨日も1件・・・
これから週明けには座席表をUPしていこうと考えております
皆さんも確認できる人は確認してくださいね

あっ!昨日アートステージ空知の会員さんで
自分の知り合いの喫茶店にポスターを持っていくよ~と
事務所に取りに来てくれました
そこはパフェが美味しいとか
今度行ってみよう~
うれしいですよね
皆さんの協力のおかげで宣伝が広がっていくのって・・・
有難うございます
今日はどこにポスターをお願いできるかな~

レジェンド 7月公演

コメント

コメントの投稿