春の気配 NO2


まだ雪が多いと言うのに白鳥が空を舞っています

渡りの鳥を見ると春なんだな~と思いますね

しかし
私の心はどっぷり冬
なのにこう言う時に限って
他の人の話を聞いて もっと心の中に重たいものが・・・
自分には出来ないことを言われると・・・
今朝は顔がピクピクと・・・!
ありゃ~
これは本当に精神的にやばいのかな? なんて

でも
これがなんと丈夫なんですよね~(自分では・・)
人から見るとどう見られているかわかりませんが・・・

そんな事を言っていてもその内どうなるかわかりませんけど・・・(笑い)



皆さんはどんな時に春を感じるのでしょうね



今日は滝川西高の吹奏楽のコンサートが隣町で行われます
めずらしいな~
地元でなく隣町でのコンサートなんて・・・
日中のコンサートで参加してみたい気もしますが
どうしても今日の午後には
まわっておきたい会員さんのところがあるので諦める事にします
その代り 参加する他の人に折込チラシも託しながら
内容を後で聞いてみたいと思います



今日も天気は晴れ

作業をして午後から動く事にしま~す

コメント

コメントの投稿