3月も終わり

いよいよ今日で3月も終わりを迎えます
新しい年度に向け
なにかといろいろと変わる事が多いようです
まずは明日から消費税UP
品物自体にも単価がかわるので本体自体が値段も変わり
それに合わせて消費税も上がる!!
チラシを見ていると
今まで本体が100円だったのが100円以上の本体価格
ただ単に消費税が上がるという問題ではありませんね


私ごとではありますが
班の町内会費を集めることを頼まれ
シブシブ引き受ける事に・・・
以前にやったこともありますが
町内会費を集めるのがこれまた大変なのです
おまけに自分がおりたい時は
次の人を探さなくてはならないと言う事もあり・・・
皆さん仕事を理由にしないのですよね
当番制になると一番いいのですけど・・・



さて週明け
レジェンドの座席表をUPして来ます

レジェンド座席表4

TSUTAYA滝川店のチケットは確認していない為
そのままにしております
どこも3月末は忙しいと思うので
落ち着いた頃あいの日を考え確認してみたいと思います

そうそう
先週中心地でクレーンが信号機にひっかかり
信号機が倒れ一時通行止めに
そして今朝、銀行や郵便局をまわっていつものコースで移動中
警察の誘導で左折させられてしましました
事務所近くの道路でまた何があったやら・・・

皆さんくれぐれも
春になってきたと言えども気を付けてくださいね
いまだに私の心は冬のままですが・・・

とうめん私の心に春が来るのはいつの事になるやら・・・



アッ!土曜日
行動の最中 今年最初のフキノトウをみました
車からなのでとめる事もなくそのまま走行しましたが
何となく気持ちがいいですね
春の発見って・・・

コメント

コメントの投稿