毎週木曜日は・・・

4月から事務所は土曜日お休みの他に
毎週木曜日は深川勤務となります

今日も もう少ししたら深川へ行ってきます

今朝、レジェンドのチケットの連絡
1枚1枚広がっています
指定席がまだまだ沢山あるので
どんな宣伝が効果があるのかな?
頭を悩ましてしまいます

滝川市内の宣伝が足りないのかな?
ポスター貼りもまだ少ないから
それはこれからの宣伝となります
以前
深川で公演した時のわかる範囲の人達に御案内もしなくては・・・
う~ん・・・

悩んでばかりいると
出かける時間となりました・・・
と言うことで今日はこれまで・・・
レジェンド 7月公演

なんだか いつも明日はこれを書こうと思っているんだけど
イザとなるとすっかり何を書くのか忘れてしまう始末

春だな~

ってそんな事ではないですね(笑い)

コメント

コメントの投稿