雨・・・

ここ最近寒いですね
毎日身体が冷えて
家に帰ってストーブの前から離れる事が出来ない状態・・・
あ=情けなや・・・


今日は雨(みぞれも)が降っているから余計に寒く感じます


昨日深川の事務所にいる時に
レジェンドのチケットと札響のチケットを買いに数人がきました
その中でレジェンドのチケットを買いに来てくれた親子の会話が
とても微笑ましたかったです
母親と低学年の息子さんでした
会話を聞いて微笑ましく感じるのっていいですね


さて、今までレジェンドの座席表ばかりをUPしてきましたが
次回は札響の座席表もUPしますね
本当は今載せたいところですが
プレイガイドで売れている所を確認してからにします
もう少しお待ちください

他団体事業も今度載せますね

って なんだかだいぶ前にも書いたような~
忘れっぽい私の事ですからね~
多めに見てくだされ・・・

札響 深川公演

レジェンド 7月公演

コメント

コメントの投稿