月曜日

学校では新学期が始まりましたね
新1年生
ランドセルを背負って登校
初々しいですね~

私もそんな時期があったと思うけど
今では・・・あははは 想像にお任せ致します


先週の土曜日
レジェンドのポスターを滝川市内に貼りました
まだまだ足りないかなと思いますが
残りはまた後日貼リ出す事にします

さて、週明けなので
座席表をUPします
まずは札響の座席表から・・・

札響座席表

ピンク色が滝川の事務所にある指定席の枠です
アッ!
指定席の枠の線を直すのを忘れたままUPしてしまいました



次にはレジェンドの座席表を・・・

レジェンド座席表5


土曜日の日に他の音楽も聞きたいので
会員になったらどうなのか?と言うことを聞きに来た人もおりました
レジェンドのファンの方との事でした

午後から事務所当番に来て頂ける人が来るので
少し外に出て動く事にします

ブログを書いている間に会員さんがきて
ぎゃ~ もう12時となってしまいました
午後からの準備をしなくては・・・


コメント

コメントの投稿