晴れ

今日も朝から天気がいいです

でも長期予報では明日あたりから木曜日にかけて天気が悪い様子

先週のような悪さにはならないと思うのですけどね・・・



土曜日にアートステージ空知の会の事を聞いていった一般の方が
昨日の夕方事務所に来てくれ
レジェンドの券を購入してくれました
会員には今回はなりませんでしたが
でも、興味をひいてくれただけでも良しと思わなくてはね
これから宣伝として合唱をしている団体にも
レジェンドの案内をして進めて行くところです
10月に行われる錦織健の公演のご案内もあわせて
宣伝もしていく予定です



しばし、時間経過・・・


ブログ更新中に来年3月公演のマンドリンの件で打合せで外出
なんだかんだともう14:30
少し前にご飯を食べてブログの更新再開

本当に今日は天気もよく
外を歩いていても気持ちがいいですね~
こんな天気のように
私の心も晴れ晴れとしてくれたらいいんだけどな~
でも、心が晴れることはないかな~  


4月と5月の連休がありますね
皆さんはもう計画を立てたのでしょうか?
私は家にこもりたいな~
な~んにもしないで
な~んにも考えないで・・・
でも、自然の空気だけは思いっきり吸いたいな~

今日も賢治を語る会は欠席
ここ3ヶ月ず~っと欠席だな~
まぁ、仕方がないか~
自分の都合は後まわしと考えないと・・・


今日会員さんが赤平でおこなわれる
らんフェスタのチケットを持って来てくれました
今回の日程は4月18~20日
ここ2年ほど行っていますが
今回は行けるかどうか?
日曜日は都合が悪いから土曜日にでも行けたらいいんだけど・・・
それもどうなんだろう?
昨年買った花は自分の家に置くと花が咲かない為
姉の家に預けておきました
その花が今年花を咲かせたとの話を聞きました
よかった~
会員さんから頂いた弁慶木も本家本元を枯らしてしまい
今は枝を切って根分けしたものを枯らさないように気をつけている所・・・

私自身がダメなら草木もダメなのかな

さぁ、気を取り直して後半の時間を集中しま~す

コメント

コメントの投稿